NEWS

2021-02-01
東拓海BIRTHDAY EVENT開催のお知らせ

日頃より東拓海を応援していただきありがとうございます。

東拓海、初めての【リアル&配信バースデーイベント】の開催が決定致しました。

 

イベント当日は会場内における感染症対策のため収容可能人数よりも座席数を減らし、

お客様同士の間隔を広く取り、開催させていただきます。

ご来場された一部のお客様には、フェイスシールドを配布致しますので、

必ずご着用いただきたくお願い致します。

マスクに関しましてはご来場されます皆様にご着用をお願い致します。

 

また、当日プレゼントやお手紙をお持ちいただきました場合は指定のBOXへお入れ下さい。

イベント終了後、本人へ渡させていただきます。

尚、飲食物につきましてはお受けすることができませんので、予めご了承ください。

 

イベント当日にグッズ販売(ブロマイドのみ)を予定しておりますが、

密になりやすい状況を避けるべく、入場時に整理券を受付にて配布させていただきますので、

座席でお待ちいただきたくお願い致します。

番号順にアナウンスいたしますのでスタッフの指示のもとご移動のうえお買い求め下さい。

 

開催当日は、会場近辺における入待ち、出待ちなどは通行の妨げや密になる可能性及び、

近隣へのご迷惑となりますのでお控えいただきますようお願いいたします。

 

【イベント名】東拓海のお誕生会

【日時】3月6日(土)open17:00/start18:00 → open 16:30/start 17:30

※緊急事態宣言発令延長に伴い、当初予定しておりました開始時刻を変更させて頂きますので、今一度イベント開始時間をご確認いただきますようお願い致します。

【会場】eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

チケット購入方法などは以下のURLをご確認下さい。

http://livingroomcafe.jp/event/higashitakumi_20210306 

※スタンド花及びお花の受付はスペースの都合上、サイズに関わらずお断りさせていただきます。