NEWS

2019-06-17
東拓海イベント開催のお知らせ

東拓海を日頃より応援してくださる皆様への感謝祭的イベントの開催が決定しました!!

初めてのイベントは猫カフェでお茶会です。

ゆったりとした時間を東拓海と共にお過ごし下さい。

 

 

◆開催日時

9月21日(土)

第1部: 15:00~(受付開始14:50)

第2部: 17:00~(受付開始16:50)

第3部: 19:00~(受付開始18:50)

※お茶会の時間は1時間程度を予定しております。(各部入れ替え制)

 

◆会場

都内猫カフェ

※猫が苦手な方や動物アレルギーをお持ちの方はご検討の上、ご自身の判断でお申込みください。万が一、アレルギー等が発症した場合、当方では責任を追いかねますのでご了承ください。

その他、猫達に起因する怪我や衣類・お荷物の汚損につきまして、応急処置はさせて頂きますが、以降の治療費・クリーニング等については一切の責任を追いかねますのでご了承ください。

お店も同様の対応とさせていただきます。

 

◆定員

各部20名予定 ※座席指定

 

◆チケット料金(1ドリンク代・税込)

各部3,500円

※小学生以下のご入場はご遠慮ください。

※お申込みはお一人様につき各部2枚までとなります。

※複数の部へ参加ご希望の場合は、希望時間帯ごとに必須項目をご記入いただきお申込み下さい。

 

◆受付期間

6月24日(月)10:00~7月7日(日)23:59

受付アドレス:order@beacon-lab.com

こちらのメールアドレスへ必要次項をご記入の上、お申し込みください。

題名【東拓海イベント】

必須項目【氏名・フリガナ・住所・電話番号・メールアドレス・生年月日・年齢・希望時間帯・希望枚数・東拓海への質問】

※お申し込み頂きました方へ詳細をメールにて受付終了後1週間~10日間程度でお知らせさせて頂きます。

※お申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。

※受付期間以外でのお申込みは無効とさせていただきます。

 

◆お願い

近隣の建物、住民の方のご迷惑となりますので入待ち・出待ちはご遠慮ください。

また本人へ直接「プレゼント・お手紙」を手渡しすることはご遠慮ください。

受付にBOXを設置しますのでそちらにお預けください。その際、衛生上飲食物につきましてはご辞退させていただきます。

スタンド花、楽屋花、アレンジ花等につきましてもご遠慮ください。

 

 

◆本件に関するお問い合わせ先

ビーコン・ラボ エンターテインメント

「東拓海イベント」

E-mail: info1@beacon-lab.com

※お問い合わせに関して、即時のご対応は出来かねますのでご了承ください。